人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このエコな時代にアメ車、それだけで怒られそうですがあえてアメ車に乗るんです


by fpfofm355

ニューストラトス

ニューストラトス_c0207746_9494241.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000019-rps-ind

ついに新型ラクティスが登場しましたがそれもする―して

全然アメ車ではないですし、輸入車としても正反対の方向な感じがしますが

ランチアストラトスを新しく作ったニューストラトスに注目が集まっているんだとか

一台しか作られないワンオフモデルなのにもかかわらずかなり話題になっているんですよね

他のワンオフの車でこんなに話題になることはないので

ストラトスっていう名前の重さっていうのを感じるところですが

このストラトスはフェラーリをベースにしてピニンファリーナが作ったっていうものなんですね

ホイールベースを短くしたり足回りを大きく変えたりしているそうです

実際のところ運転したらどんな感じなんでしょうねスイフト相場よりきになるかな

確かドイツ人の人がオーナーだったと思います、パーツメーカーの社長だったかな

そんなにもうかるもんなんでしょうか、このクルマの値段がいくらくらいなのかはわかりませんが

1億や2億じゃないような気がしますよね

そんなことないかな、でもそれくらいで作れるならみんなが作ってくれって言いそうです

ニューストラトスは伝説になるような車ではないですがそれでもやっぱり車好きなら凄いきになるはず

形とかは中途半端にむかしのストラトスをイメージして、しかも今風になっているので

あんまりすごいと思えるものではないですが、これ作るだけでも大変ですもんね

ぶつけたりしたら、作るのと同じくらい修理費がかかりそうです

実際の事を考えれば普段は絶対乗れないでしょうエスティマ査定の方がいいですね
by fpfofm355 | 2010-11-25 10:04 | クルマ日記